Posted by りん
 
[スポンサー広告
☆お久ぶりの更新です☆
20110525c.jpg 



長い間放置しておりますこちらのブログ・・・
放置したままでごめんなさい

やめようか続けようかと迷いに迷って・・・
寂しいですが閉じることに致しました。

長い間『居心地のよい暮らし』にお付き合い下さいまして
ありがとうございました♡



ご存じの方もいらっしゃると思いますが
ハンドメイドブログ『赤い屋根のちいさなおうち』にも
記事を書かせていただいております(^v^)


そちらのブログはこのまま続けて行こうと思っていますので
お時間がございましたら覗いてくださいね♪

『赤い屋根のちいさなおうち』
http://akaiyane2011.blog24.fc2.com/

引き続き、♡りん♡ をよろしくお願い致します~
bn-nonukes-y.jpg







Posted by りん
comment:11   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ
| HOME |
