Posted by りん
 
[スポンサー広告
☆お久ぶりの更新です☆
20110525c.jpg 



長い間放置しておりますこちらのブログ・・・
放置したままでごめんなさい

やめようか続けようかと迷いに迷って・・・
寂しいですが閉じることに致しました。

長い間『居心地のよい暮らし』にお付き合い下さいまして
ありがとうございました♡



ご存じの方もいらっしゃると思いますが
ハンドメイドブログ『赤い屋根のちいさなおうち』にも
記事を書かせていただいております(^v^)


そちらのブログはこのまま続けて行こうと思っていますので
お時間がございましたら覗いてくださいね♪

『赤い屋根のちいさなおうち』
http://akaiyane2011.blog24.fc2.com/

引き続き、♡りん♡ をよろしくお願い致します~
bn-nonukes-y.jpg







Posted by りん
comment:11   trackback:0
[ごあいさつ]  thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ
comment
あらら
こちらは閉じてしまわれるんですね?
もったいない気もしちゃいますが
これからもあちらでよろしくお願いいたします♪

こちらでのお付き合いありがとうございました。
2012/05/16 01:53 | | edit posted by はいり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16 20:49 | | edit posted by
はいりさんへ♪
こんばんは(^v^)
こちらこそ、こちらでのお付き合い~ありがとうございました。

やはり私には2つのブログを管理するマメさはなかった様です(笑)

あちらのブログでも少しですがお花や生活の様子などの紹介も
していくつもりです・・・
あちらでもこれからもよろしくね(*^_^*)

はいりさんのブログも楽しく拝見させて頂きます。
あっ。お手数ですがリンクの差し替えをして頂けると
嬉しいです。よろしくお願いします。
2012/05/16 21:35 | | edit posted by りん
鍵コメさんへ♪
こちらのブログ~
閉じることにしました・・・
こちらでも仲良くして下さってありがとう♡

お花の画像ですが昨年の物なの・・・
今年も今育て中です~
大分サフィニア♡こんもりしてきたよ~

あちらのブログでまたご紹介すると思います。
あちらでも引き続きお付き合いよろしくね♡
お手数ですがリンクの差し替えをして頂けると
嬉しいです♪よろしくお願いします。
2012/05/16 21:39 | | edit posted by りん
おひさしぶりです
更新されてるかな?
って
時々お邪魔させて頂いておりましたが
ブログを辞められるのですね
残念です

これからは「赤い屋根の小さなお家」にお邪魔せて頂きますね
2012/05/17 06:07 | | edit posted by Mちゃん
Mちゃんへ♪
お久しぶりです~コメントありがとう(^v^)

時々、覗いて下さっていたのになかなか更新出来ていなくて・・・
ごめんなさいね(+_+)
こちらのブログは閉じでしまうけど、
赤い屋根のほうで続けて行きますので
これからも引き続きよろしくお願いします~
Mちゃんのブログも素敵な写真がたっくさん(*^_^*)
雑貨やわんこ、おしゃれなお洋服などなど・・・
更新楽しみにしていますね♡
リンクの変更をして頂けると嬉しいです~
お手数ですがよろしくお願い致します。

これからもよろしくね☆
2012/05/17 19:05 | | edit posted by りん
りんさん、こんにちは!
りんさんのおだやかな癒やしの生活スタイルはわたしのあこがれです。
ハンドメイドのブログを楽しみにしていますので、マイペースにゆっくりとりんさんの手作りを紹介してくださいね。
りんさんの手作りバッグから、わたしもソーイングが好きになりました。
きっかけをくださったりんさんにとっても感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012/05/19 09:05 | | edit posted by そらママ
そらママさんへ♪
こんばんは~☆
私流生活スタイルをあこがれだなんて嬉しいです♡
ありがとう~
まだまだなんですけどね・・・(笑)
自分でくつろげるスペースを作ることが癒しになるのでしょうね♪
ハンドメイドも楽しんでいますか?
色んな作品を作って楽しみましょうね~
赤い屋根の方で生活の様子も少しずつですが
ご紹介しますのでこれからもよろしくね♡
リンクの差し替えをお手数ですがして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします(^v^)
2012/05/19 20:07 | | edit posted by りん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31 15:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 04:57 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10 08:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chiemchiem2010.blog104.fc2.com/tb.php/218-aba30aba
trackback
| HOME |
